初夏のデザインチェンジキャンペーン

カテゴリー

皆さん、GWはお天気が良くて素晴らしいお休みだったようですね。
グラも5日の月曜日だけはお休みをいただきましたが、まさかの雨・・・。
社員全員で日頃の行いを見直します・・・^^;

さて、この5月10日(土)よりデザインチェンジキャンペーンが始まります!

今、どの雑誌、どのモデルを見ても柔らかいフワッとしたパーマデザインばかり。
この夏はぜったい挑戦したいデザインですよね〜

グラでも各スタイリストが皆様に合わせたデザインを提案させていただく準備はバッチリです!
おすすめされる準備を整えてご来店くださいね^^;

そしてこの期間にパーマデザインをしたお客様に特別なサービスが。。。
内容はパーマ(ポイントを除く)お客様に今話題の炭酸ジェルスパの体験版をサービスしちゃいます。

炭酸IMG_0670

炭酸の効能は以前のコラムでもご紹介したとおり、血行を促進させることで新陳代謝のバランスを良くてくれます。
そして炭酸もジェル状になっていることに重要なポイントが!!!

その場で作る生で高濃度の炭酸をジェルに閉じ込めることにより、炭酸の力を100%発揮させることが出来るんです。

高濃度の炭酸は皮膚から毛細血管まで入り込み、皮膚を酸欠状態にします。そのままですと細胞に酸素が行き渡らないため、脳から血流を促進させるよう命令が出ます。

その結果、血管が拡張され血流が促進されるのです。

また高濃度炭酸ジェルは優れた浸透効果もあります。
化粧水や美容液の上から塗布することでより効果を高めることが出来るんです。

その高濃度の炭酸ジェルでヘッドスパをすることでお肌が血行促進され高いリフトアップ効果が期待できます。

紫外線も強さを増すこの時期。
是非、デザインチェンジとともに炭酸ジェルスパ、お試しください!

キャンペーン期間5/10〜6/30

前の記事:

次の記事: