HAPPY BIRTHDAY KIMURA ♫

カテゴリー

昨日はスタイリストの木村さんのお誕生日でした。

僕が木村さんと出会ったのは木村さんが松本の美容学校に通っていた時。
僕の求人ガイダンスブースに友達と来てくれて色々な話をしました。

木村さんの第一印象は”この子、色白だな〜”。
話をしているときは常に”ニコニコ”だったのをよく覚えています。

そして今でも、いつもニコニコ^^

1サロンを経てから縁あって僕のサロンにきてくれました。
あの時はタイミングが良すぎるくらいに・・・サロンの救世主のように・・・。

接客中はいつでもどんなときでもハイテンション!
とにかく明るい!
困ったら・・・笑顔!みたいな・・・^^;
そこが木村の誰にも負けない、最高なところだと思います。

そしていつの間にか、今ではグラにとってなくてはならない存在に成長しました。

”自分のお客様が増えていくのがウレシイ”
そんな事を最近口にするようになった木村さんは”可愛い木村”から”かっこいい木村”に脱皮中。
えらいと思います。

僕にも色々言うようになり^^;コノヤロー・・・って思わせるときもあるけど、それはすべて木村なりの”お客様のために・・・””サロンのために・・・”という強い思いがあってのもの。
そして僕にとってはいつも”娘”のような存在なんです。(年齢差は妹ぐらいだけど・・・)

偉そうなことはあまり言えないけど、”1人の人間として素晴らしい人”になってもらいたい・・・。
この子の未来は明るいね・・・ぜったい。

キムちゃん、お誕生日おめでとう!

IMG_1861

 

前の記事:

次の記事: