長野美容専門学校の創立記念ヘアショーに参加してきました!

カテゴリー

5月13日(火)に長野理容美容専門学校の創立記念のヘアーショーに参加してきました。
長野市内3サロン(ALPHA/sora.HAIR MAKE/gra HAIR STORY)から2人づつ計6名が代表でサロンワークを披露してきました。
そして我々グラからは吉家さんと木村さんが登場!

吉家はメンズモデルを木村はレディースモデルを担当させていただきました。

DSC00905
DSC00910

今回は長美校の生徒さんをモデルさんに使わさせていただいてのご提案でした。
美容の素晴らしさや楽しさが少しでも伝わればいいな〜なんて思いながら始まったショーでしたが、とても良い緊張感の中、各サロンの説明や生徒さんたちの質疑応答があったりで楽しいヘアショーでした。最後に原山代表の3サロンの馴れ初めやヘアカラーコンテストのお話などなど・・・・。

DSC00923

 こんな経験を重ねて、重ねて、グラは成長していきます!

DSC00936
DSC00933
DSC00940
そしてモデルの宮崎クン、斉藤さんありがとうございました!!!!!

前の記事:

次の記事: