木村彩 ”幸せ”退社のご報告

カテゴリー

NAVY店 チーフスタイリスト木村彩が10月30日をもちまして退社したことを報告させていただきます。

木村に関しましては、7月中旬より体調不良のためお休みをいただいておりましたが、その後も体調が思わしくなく退社する運びとなりました。


”体調不良”というのも、実は12月に出産を控えておりまして担当医師の判断により”切迫早産の可能性あり”との判断で長期休養させていただいた次第です。

木村の担当させていただいておりましたお客様に対しましては、多大なるご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。

皆様のおかげをもちまして相手の方とも籍を入れ出産準備に入り、とっても幸せそうです。

長野より少し遠方に行ってしまうため、仕事を続けるのが困難ということもあり退社となりました。


木村に関しては9年間、仲間として頑張ってくれました。


いつも笑顔いっぱいで明るい木村がいなくなることはとっても残念ですが、その木村のおかげもあって素晴らしいスタッフたちが育っています。

大変なときも一緒に乗り越えてきた木村の幸せを、現在いる社員全員で祈っています。

頑張れ、キムちゃん!

このブログでのご報告になってしまいました、お客様、関係者様、本当に申し訳ございません。

皆さんも木村の幸せを応援してあげてください。

そして、今後もgra HAIR STORYをよろしくお願いします!

前の記事:

次の記事: