-Aujua- 日々の積み重ねが大切

カテゴリー

今日は、当店で取り扱っているAujuaがどのような物かのお話です。
まず、シャンプー・トリートメントは各13種類ずつあります。
そんなにたくさんあるの!?と驚かれる方が多いと思いますが、お悩みに沿ってシャンプー・トリートメントを変えることが出来るよう、こんなにたくさんあるんです。
さらに、シャンプーとトリートメントの種類を同じにする必要はなく、組み合わせも自由なのでなんと驚き!!

169通りにもなるんです。

このAujuaは日本人女性のために作られたものなので、お悩みに沿って選定したものを使えばどんな状態のお髪でも美しい髪へ導いてくれます☆

季節ごとや環境変化による髪質の変化などに応じて使うものを変えることも大切。

そして10年後も素敵な髪の毛でいてもらいたい。

お肌のトラブルは形成外科や皮膚科などに行けば解決が早いですが、頭皮に関しては”積み重ね”が全て。

10年後もツヤと潤いのある髪を創るのは頭皮です。

みずみずしい頭皮は今からのケアで全て決まります。

今の髪や頭皮がどのような状態で何が合うのかなど、ヘアケアのプロの私たちがお教えいたしますのでお気軽にご相談下さい☆

また、Aujuaのサロントリートメントもありますので、サロンでしか感じられないAujuaの良さも是非ご体感ください♪

前の記事:

次の記事: