長野市推し店プラチナチケット販売開始のお知らせ

カテゴリー

8月8日(土)より長野市推し店プラチナチケットの販売を開始いたします。
数に限りがありますが、なるべく多くのお客様にご利用いただきたいと思い下記の通りにさせていただきます。

《チケット販売に関して》
・両店合わせてお一人1冊までとさせていただきます。
 (いつもご家族でご来店のお客様は1家庭2冊までご購入可能です)
・現金でのご購入のみとなります。(クレジットカード、PAYPAYなどは不可)
・お買い上げの日の支払いに使うことはできません。
・ご予約などお電話などでのお取り置きはできません。
・必ずご利用になるご本人様のご来店でのご購入のみとなります。
・売り切れ次第終了させていただきます。

《チケットご利用に関して》
・すべてのメニュー、商品でのご利用が可能です。
・ご購入されてから後日よりご利用ください。
・チケットは両店にてご利用可能です。
・12月31日までご利用できます。

《チケットご購入のみでご来店のお客様へ》
・土日などタイミングによってお会計が大変混雑して場合がございますが、施術でご来店のお客様を優先にお会計をさせていただきます。
少々お待ちいただく場合もございますので、ご理解をお願いいたします。

チケットに関してのお問い合わせなど、土日祝日はサロン内がお客様で大変混雑しているため、対応できませんのでご了承ください。
詳しくは長野市HPでご確認ください。

前の記事:

次の記事: