5月7日(木)〜営業のお知らせ

カテゴリー

4日(月)政府より発令されました全国緊急事態宣言延長のため、5月7日(木)以降も引き続き、お客様の安全、社員の安全を考慮し営業規模短縮にて営業させていただきます。

平日 10:00〜19:00
          カット受付18:00まで
          パーマ、カラー受付17:00まで
          ダブルカラーなどは16:00まで
土日祝 9:30〜18:00
          カット受付17:00まで
          パーマ、カラー受付16:00まで
          ダブルカラーなどは15:00まで

平日は日によって担当スタイリストがお休みの場合がございます。
ネット予約やお電話にてご確認ください。


当サロンでは皆様に安心してご来店いただけますよう、コロナウィルス感染拡大への対策は下記のように実施しております。

○ 店内、シャンプーブース等に設置されています機器の中に次亜塩素酸水を入れ、店内の空気中のウイルスを除菌しています。

○ 使用しているタオル類は全て除菌洗濯を徹底し、またガスによる乾燥機で乾かしているため菌は100%死滅します。

○ シャンプー時に使う、フェイスガーゼは全て漂白による除菌をしています。気になる方には使い捨てのガーゼも用意しています。

○お客様にお出しするドリンク類は、中止しております。

○ 全スタッフ、マスクを着用させていただいています。

○ 全スタッフ、手指洗浄やアルコールによる消毒を徹底しています。
   
○ご来店のお客様にアルコール消毒をお願いしています。

○全スタッフ、毎朝体温チェックを徹底しています。

○店内の備品等はアルコール消毒をさせていただいています。

○込み合わないよう、予約人数を調整しています。

○お席のスペースを広く取り、密着させないようにしています。

○ご来店の際は全員のお客様に感染症拡大防止に関するアンケートをお願いしています。

○体調の優れない方、2週間以内に県外び往来履歴のある方はご予約の調整をお願いしています。

尚、当サロンのスタッフは県内外にてのセミナーや勉強会など、例年は多く参加させていただいておりますが、今現在は影響も考慮しまして、全てキャンセルとなりました。

お客様には御不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

gra HAIR STORY /NAVY gra HAIR STORY スタッフ一同

前の記事:

次の記事: