2020 HAWAII研修旅行③

カテゴリー


3日目も朝から快晴!本当にずーっ天気最高ですねー。

男子チームは昨日に引き続き、朝からビーチへ。
女子チームはランチやお買い物を楽しんでいました。

男子チームはワイキキの栄えたところからちょっと離れたビーチへ。
写真には無いのですが、魚メッチャいる〜
昨日とはまた違った雰囲気がとっても素敵でした。。

女子チームはお目当てのものを求めてお買い物。
ハワイはお買い物もとっても楽しいところですよね〜。






男子チームも午後からお買い物へ・・・。





夜のバイキングディナーに備えてランチは控えめの男子チーム。
ユモティーさん、完全に現地に溶け込んでいます。。。


そして夜はシェラトン1階にある「kai market」でバイキングディナー。
見てください!このサンセット!



宮川さん、可愛い〜♡
ウエッティー、大人っぽい〜♡
松本さん・・・ワンピースのグラサンがなんか合ってない〜^^;



女子チーム、素敵です♡
みんなでお買い物してドレスから足元まで、みんなで揃えたんですー
チームワークいいなー!



何を食べても美味しい!
ハワイの食事もちょっと飽きてきたけど、みんなお腹いっぱいになるまで食べました^^

夜はまたUNO大会をやりながら、みーんな酔っ払い・・・。

天気も良く、本当に最高の研修旅行でした。


16年前の3人でハワイに行って、まさかこんな形でまたハワイに来れたのはとっても幸せでした。。。

2年に一度、研修旅行を続けてきて良かった。
それも、本店の平川マネージャー、NAVY店の吉家マネージャーがいたからこそ。

また2年後が楽しみですねー。

HAWAII最高!!!

前の記事:

次の記事: