2020 HAWAII 研修旅行①

カテゴリー

1月に全社員でハワイに研修旅行に行ってきました。 
2年に1度の海外研修旅行も今回で8回目となりました。

2回目のハワイは絶好の天候に恵まれ、みんなテンション上がってたなー^^

ホノルル空港に着いてから、飛行機が3便ぐらい重なったらしく入国まで何と2時間。。。これには参りました。。。

そして着いて早々に島内観光。
モアナルナガーデンやカメハメハ大王を見に行きました!



日立のCMで有名な”この木何の木”。
デカイ!






なんていう丘だっけ????
ワイキキの裏側が観れる絶景スポット。
メッチャ風強かったなー

その後ホテルにチェックイン。
すでに時差にやられています。。。




チェックインを済ませてからみんなでランチ&お買い物に出かけました。



海外が初めての人が6人いる中、トロリーバスの乗り方などを確認。
みんな迷子にならずにいい感じ。

とりあえずアラモアナショッピングセンターにてランチです。


フードコートのガーリックシュリンプ、結構美味かったー^^

とりあえず1日目は、ザーッとワイキキ周辺を探索してホテルへ。
そしてこれからが本番!


gra海外研修名物”UNOナンバーワン決定戦!”



第1夜はユモティ大逆転で勝利!
大盛り上がりでした^^

1日目からテンションMAX!
明日は朝からみんなでビーチに行こう!

あと3日、持つのかなー?

その②に続く・・・・・。

前の記事:

次の記事: