新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

カテゴリー

いつもご来店ありがとうございます。
当サロンでは皆様に安心してご来店いただけますよう、コロナウィルス感染拡大への対策は下記のように実施しております。

○ 店内、シャンプーブース等に設置されています機器の中に次亜塩素酸水を入れ、店内の空気中のウイルスを除菌しています。

○ 使用しているタオル類は全て除菌洗濯を徹底し、またガスによる乾燥機で乾かしているため菌は100%死滅します。

○ シャンプー時に使う、フェイスガーゼは全て漂白による除菌をしています。気になる方には使い捨てのガーゼも用意しています。

○お客様にお出しするドリンク類は、全て使い捨ての紙コップにて提供させていただいています。

○ 全スタッフ、マスクを着用させていただいています。

○ 全スタッフ、手指洗浄やエタノールによる消毒を徹底しています。

○全スタッフ、毎朝体温チェックを徹底しています。

○店内の備品等はアルコール消毒をさせていただいています。

尚、当サロンのスタッフは県内外にてのセミナーや勉強会など、例年は多く参加させていただいておりますが、今現在は影響も考慮しまして、全てキャンセルとなりました。

また、美容師の資格は国家資格でもありますことから、菌やウイルスなど衛生面に関しては徹底的に学んでいます。
どうぞ、ご安心してご来店ください。

gra HAIR STORY /NAVY gra HAIR STORY スタッフ一同

前の記事:

次の記事: