ヘアカラーライブコンテストに挑戦!

カテゴリー

先日、ディズニーリゾートの隣にあります舞浜アンフィシアターにてJHCA日本ヘアカラー協会のコンテストに参加してきました。

今年はジュニアスタイリストの川村を中心に湯本、畔上の3人のチームで挑戦。

昨年10月より始まったユニットもモデルハンティングから衣装、デザインや当日のプランなど計画的に準備を進めてきました。

モデルハンティングに関しては直前でモデルさんが変更になったり・・・バタバタしたところもありましたが、すごく素敵な作品になりました。。。

衣装に関しても湯本を中心に古着屋さんなどを回り、チョイス。
試行錯誤を繰り返しながらの経験はこの先間違いなく生きるはず。

畔上のメイクも創造性があり、全体を通して”よくここまでやったな・・・”というのが各店長たちの感想でした。

ただ問題は・・・・・

なかなか入賞できない・・・・。

この悔しさも来年に向けての糧にして来年こそ絶対、賞に入ろう!

とみんな思っているはず。

また頑張ろうね!

前の記事:

次の記事: