今回も最高!!研修旅行に行って来ました!

カテゴリー

報告がだいーぶ遅くなってしまいましたが、
1月15日(月)〜18日(木)の4日間、グアムに研修旅行に行ってきました!

またまた楽しかったですねー^^

graでは2年に1度、海外研修旅行に行きます!

今までも、ハワイや台湾などに行きました。

そしてグアムは今回で4回目!

NAVY店の吉家マネージャーの熱烈な希望で今回も??グアムになってしまいました。

1年目の卯花くんと川村くんは初めての海外。

キレイな海とリゾートの開放的な雰囲気にだいぶ癒されていましたねー。

下の写真は吉家さんと平川さんの2ショット。

ユーシくん・・・・バカです。。。

3日目はスカイダイビングチームとスキューバダイビングチームに分かれました!

スカイダイビングチームの写真は残念ながら撮影禁止でありませんが、スキューバダイビングチームの写真は後ほどアップしますねー^^

何気に魚料理が美味い!

食事中にかり出され踊る木村さんと松本さん。。。

腰が全く動いてないです。。。

木村さん、4年前のグアムでも同じ位置で同じポーズ!

4年前の写真は木村さんがあまりにもかわいそうなのでアップしません(笑)

青木さんと木村さんの”アントニオ猪木”!!!

 

やはりみんなで旅行に行くのは楽しいですねー!!

さー次の2年後はどこに行くのか????

グアムではすでにそんな話題になっていました!

次回が本当に楽しみですねー^^

前の記事:

次の記事: