成熟。

カテゴリー

今日は松本美容専門学校のオープンキャンパスに行ってきました。。。

未来の美容師、理容師を目指そうとする高校生の皆さんにカラーリングとカールアイロンのスタイリングテクニックを体験してもらいました。

カラーリングは現在、美容室では何と言っても主力メニュー。

graでも大変多くのお客様に喜ばれているメニューです!

最近はウィービングやバタフライチップなどのポイントカラーが主力で、デザイン性の高いカラーデザインを提案させていただいてます。

本日のオープンキャンパスでも高校生たちにそれらのテクニックを体験してもらいましたが・・・・

おそらく・・・・

何のこっちゃ????

って感じだったかも^^;

でも、体験としては良かったと思います!

(画像取り忘れました・・・)

そして、その他もろもろの会議が終わって、サロンへ出社。

夜のライトアップされたgra HAIR STORY。

いつの間にか、5年も経ってしまいました。

5年前の画像を見ると、どことなくあどけなさも残っていましたがスタッフの成長と共にサロンの外観や内観もサロンとして成熟してきたように見えます!

そしていよいよこの9月。

待望の2号店「NAVY gra HAIR STORY」が誕生します!

吉家マネージャーのもと、5年後にどのようなサロンに成熟しているか・・・・。

楽しみですね!

前の記事:

次の記事: