忘年会。

カテゴリー

いよいよ寒い冬がやってきました。そして今年も残り1ヶ月。。。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

人それぞれ様々だと思いますが、”終わりよければすべて良し”。

あと1ヶ月、精一杯頑張って、髪もキレイになって新年を迎えましょう!

なんかですね〜髪をキレイにして新年を迎えると絶対良い年になる気がするんですよね〜^^

さて先日、graでは忘年会を一足早くやりました。

今年は来年入社予定の4名の美容学生を招待しました!

とにかく笑いあり、涙あり?の強烈な忘年会でした。。。

graでの登竜門、すしアンルーレットや13人での大ババ抜き大会。。。

そして最後に大当たりの山崎君。

ナイスキャラでした!

未だに1回の当たっていない畔上さんは次回ターゲットですね^^

食事の写真を取り損ねましたが、全員の集合写真です!

来年のチームgraもよろしくお願いします!

期待してくださーい!

前の記事:

次の記事: