ーナガコレ2017ー その2

カテゴリー

その1に続きましては、青木さん!

青木さんは中央通り花回廊にてフラワーヘアーステージに登場!

18422801_1339615706126017_2079374112283190521_o

各サロンの若手美容師で構成されたフラワーステージはとてもフレッシュで鮮度のあるステージでした。
中でも青木さんは一番若い3年目での出演。
先輩美容師の皆さんの中で、堂々とステージに立ちました。

 

18320624_1339608806126707_3505238890166036638_o

18342269_1339616936125894_5089272451903651264_n

18320823_1339651622789092_4306431587032842215_o

”フラワー”という一つのテーマから出演美容師は様々な個性溢れるデザインを披露しました。

試行錯誤で大変だったと思いますが、責任感が強く”やる”と決めたら徹底的にやってしまう青木さんの行動力は立派というか尊敬に値します。

このステージへの挑戦は青木さんにとってはとても大きな刺激になったと思います。

graにとってナガノコレクションへの参加は”参加”というより”挑戦”というか”勉強”の場と考えています。

本番で失敗してもいい。作品がダサくてもいい。

大切なことは次の年にどうなっているか・・・・。

一年一年、自分たちが美容師として社会人としてどう成長しているか確認の場になってくれればいいなと感じます。

graチームは来年も一丸となって頑張ります!

 

前の記事:

次の記事: