ーナガコレ2017ー その1

カテゴリー

5/4(木)。
GWの中、お休みをいただきありがとうございました!
また、この日にヘアスタイルを綺麗にしたい!と考えていたお客様、大変申し訳ございませんでした。

graチームは年に一度の長野美容界のビックイベント”ナガノコレクション2017”に参加させていただきました!

18320663_1338738102880444_6668180637999673962_o
連日のリハーサルを経て、いよいよ迎えた本番当日の朝。

プロモデル50名、一般モデル100名、参加美容師120名、運営スタッフ80名のビックイベント!

graチームからは木村さんはトイーゴ会場のグローバルナガノステージでプロモデルさんをカット!

長野市出身の二胡奏者、高山賢人さんの奏でる曲に乗ってステージでカットしました。

本番に強い木村さん。

緊張もせずに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

こんなにかっこいい木村さんを見たのは初めてかも。。。すっごいカッコ良かったです!

18278976_1337586856323834_5329163477585387239_o

18318943_1337587079657145_3753398953362203061_o

18318989_1337587076323812_7924346897964347282_o

18320651_1337588162990370_3828132877659049249_o

18278237_1337597752989411_2443682796488321166_o

18278182_1337597896322730_3007549719869727868_o

 

この4月から新しくgraメンバーになりました、松本さんも一般モデルさんをスタイリングしてくれました!
いきなりの役割に戸惑うことなく、こなしてくれた松本さんにはとっても感謝です!

77_large

542_large

吉家さん、平川さんはステージスタッフ、坂本、卯花、川村はステージ関係の運営に。

4_large

476_large

実はここがナガコレは大切なんです!

運営や警備こそ、ナガコレで一番勉強出来るところなんです。
この経験こそ、サロンワークにてお客様に喜んで頂ける美容師になる原点があるのでは・・・とボクは思います。

”段取り””急な変更””先読み”・・・・・。

ヘアデザインも大切ですが、graチームとしてはこの経験を一番の糧にしてもらいたいです。。。

特に吉家さんにとっては昨年ステージに立ち、今年はそのステージを支える役割に。

自分がステージに立つためにこれだけ多くの皆さんの支えがあったんだ・・・と感じてくれたと思います。

吉家、平川、坂本、卯花、川村・・・・本当にありがとう!!!そしてお疲れさまでした!!!

その2に続く・・・・。

 

前の記事:

次の記事: