研修旅行inTAIWAN

カテゴリー

1/18(月)〜1/21(木)まで研修旅行で台湾に行ってきました。

2年に1度の恒例の海外研修旅行も今回で5回目。

DSC02068

ん!???

この画像を見ると誰かいませんね〜・・・・

実は平川さん・・・・2日前にアンラッキーなことがあり、事情によりドタキャン・・・。
(詳しい事情は直接本人に聞いて下さいね)

やむ得ませんが、5人で行ってきました!

台湾と言えばとにかく”食”!

食べまくり、飲みまくりのツアーも”平川の分も!”と意気込んだものの、後半はみんな死にそうになっていました・・・。

DSC02063

DSC02188

DSC02146

小籠包から臭豆腐、マンゴーかき氷まで、これでもか!!!ぐらい食べました。

また、お酒も紹興酒や台湾ビールがとても美味しかったですね〜。

全員が初めての台湾。

世界三大博物館のひとつ、故宮博物館から蒋介石が祀られている中立記念堂など台湾を代表する文化遺産から古き良き文化まで触れてきました^^

DSC02115

みんなの願い事が叶いますように・・・天燈上げも体験してきました!

DSC02171

九分!

DSC02018

行天宮!

DSC02071

中立記念堂!

木村さんと原山代表は行天宮近くの占い横町に行って、近年の傾向を占ってもらいました!

木村さんは今年は仕事に徹底的に打ち込んだ方がいいらしいです^^

そうすれば、来年には仕事を忘れちゃうぐらい良い事が待っているらしいです!

代表は・・・・・あまりに当たり過ぎていてここではお伝えできませんので、本人に聞いて下さい^^

DSC02073
DSC02074

 

そして、台湾の美容室!
DSC02213DSC02214

世界の美容師仲間が働いている姿を見て、今年もお客様を美しくしよう!と決意を新たにしたgraチームでした!

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

前の記事:

次の記事: