カラーセミナー”ジャパニーズスタンダード”。

カテゴリー

先日、全スタッフで東京の六本木ヒルズまでヘアカラーデザインのセミナーに行ってきました。

毎年行くこのセミナーは”ジャパニーズスタンダード”といって、今年の最新トレンドデザインから、今サロンで起こっているヘアカラーに対する問題点などを勉強できるんです。

最近は白髪染めも含めたヘアカラー剤の進化で本当に綺麗なヘアカラーを楽しむことが出来るようになりました。

しかしながら、私達美容師のヘアカラーの技術はまだまだ学ぶことが多く、こういったセミナーを受けながら”もっとこうすればいいんだ・・・”とか”なるほど〜”といった気付きを今年も多く見つけることができました。

お客様により安心で安全なヘアカラー・・・そして最新の技術を提供できるよう・・・・。

やっぱり勉強って楽しいですね!

IMG_1094

IMG_1128

IMG_1121

前の記事:

次の記事: