一年の成果は果たして・・・。

カテゴリー

今年もいよいよあと一ヶ月。
慌ただしい季節になってきましたね〜。

今年も一年間、graのメンバーはよ〜く突っ走ってきました。。。

それぞれのスタッフがそれぞれの分野で諦める事なく、とても頑張った一年でした。。。

店長の吉家さんも2月から始まった東京でのカットセミナーもこの11月でようやく修了となりました。

毎月、膨大な宿題をこなし月に一度の東京へ・・・。

言葉では簡単に言えるのですが、日常業務もありながらのこの10ヶ月間は大変だったと思います。

しかしながら、サロンの代表として学び、その学びを後輩たちに伝えていく・・・。

この一連の行動はボクが想像しているより、とても大きなものになっていくと確信しています。

「お客様のご満足」

私達はこの言葉をとても大切にして、日々挑戦しています。

img_1478

前の記事:

次の記事: