職場体験☆

カテゴリー

三陽中学校の2年生が職場体験に来てくれました。

慣れない立ち仕事で、初日から足、腰が痛いで辛そうでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あたしもそういえばこの仕事を始めた時は1日立つってすごく疲れたな~と、ふと自分のことを思い出しました。

慣れってすごい!!!今ではずっと立ってられる!!!笑笑笑

かなちゃん♡きらちゃん♡3日間おつかれさまでした!!!ありがとうございました!!!

やっぱり職場体験とか実務実習とかあると、初心の気持ちを思い出させてもらえ、またいろいろと考える事が出来る3日間になれました。

本当にありがとうございました。

image

前の記事:

次の記事: