ナガコレ2016スタッフ打ち上げパーティー!

カテゴリー

5月3日に善光寺花回廊で行われた、「ナガコレ」参加者による打ち上げパーティにいってきました(*╹▽╹*)

違うサロンの美容師さんどうしが一緒に集まったり、協力しあったりする事ってなかなかありませんが、ナガコレが開催され参加するようになってから、本当に多くの美容師さんたちと携わる事ができて、とてもいい勉強になります!!!

ナガコレを通じて、たくさんの方と知り合う事ができて、たくさんの経験をさせてもらっています。

来年もまた素敵な仕上がりになれるよう頑張りたいと思います!!!

やっぱり美容師って楽しい♡!!!

54_large

53_large

146_large

前の記事:

次の記事: