オージュア エクイアルシリーズ

カテゴリー

今年の春に新発売しました『オージュア エクイアル』。

image

このシャンプー、トリートメントの特徴は

“つむじや分け目が目立つ”

“最近、ヘアースタイルのシルエットが出にくい”

など、年齢とともに毛先のまとまりと根元の立ち上がりが気になり出した方へオススメの商品です。

そしてこのエクイアルシリーズの特徴はなんといってもリーブイン(流さないトリートメント)。

通常、毛先を中心に付けるのが特徴のリーブインですが、このエクイアルフォースミストは頭皮に付けます。

使用方法としては、タオルドライのあと、ドライヤーを使用する前の髪が濡れている状態でお使いください。 ハリ・立ち上がりの欲しい「根元」中心に、毛束を持ち上げながら塗布します。

その後、ハンドブローで毛束を持ち上げながら根元からドライヤーを当てることで、ふんわりとした仕上がりになります。

エクイアル フォースミストは、現在使われている毛先用の洗い流さないトリートメントと併用も可能です。

髪のシルエットをさらに美しいものにするために、重要なポイントの一つは、「まぁるいシルエット」を作り出すということです。

そんな「根元ふんわり、毛先やわらか」という、美しい「まぁるいシルエット」を目指す上で、ぜひお試しいただきたいのが、サロンで行う【サロントリートメント】です!

サロンケアとホームケアのトータルコーディネートで、根元のふんわり立ち上げと毛先やわらかな、「まぁるいシルエット」を実現させましょう!

オージュア担当 AOKI

前の記事:

次の記事: