JHCAヘアカラーコンテスト全国大会に出場しました!

カテゴリー

ようやく長野にも桜の香りがする時期になりましたね。
2月の大雪からは想像もできない心地よさもする今日この頃です。
graの外のシンボルツリー周辺にもそろそろ今年の植物を植えようかな・・・^^

graは昨日一昨日と連休をいただき、東京の代々木第二体育館で行われました【JHCAヘアカラーコンテスト全国大会】に吉家マネージャーが代表で出場してきました。

DSC00639

連日連夜のトレーニングや仕込みでさすがの吉家Mもアップアップ。。。
久々のコンテスト出場は堪えたみたいです^^;

DSC00646

結果は見事!!!

と言いたいところでしたが残念ながら入賞できませんでした。。。
でも、僕ら美容師はここに行き着くまでに沢山の経験をして勉強するんです。
そしてその技術でお客様をより美しくする・・・。

コンテスト終了後の吉家Mの第一声は”久々に楽しかったです!”とのこと。
大変さや辛さの向こうには必ず”楽しい”が待っているんですね^^

来年は木村が挑戦予定!
またみんなで力を合わせて頑張ろう!

DSC00675

前の記事:

次の記事: