HAPPY BIRTHDAY YOSHIIE♫

カテゴリー

5月から4人連続・・・怒濤の誕生日ラッシュのグラです^^;
この短期間でこんなにケーキ食べたの久しぶりです・・・。

7月3日は吉家マネージャーの誕生日でした。

吉家Mとの出会いは僕が10年ぶりに東京から戻って来てすぐの話。
縁あって長野理美容専門学校に挨拶に行き、授業を半日ほど見学させてもらったときのクラスにいた・・・・らしい。(僕は覚えてないけど、吉家談です)

それから独立してすぐに求人を出したら、彼だけが就職先が決まっていなくて僕のサロンに来てくれました。(オープンを待っていたらしい・・・吉家談)

あれから10数年・・・。

まさに苦楽を共にして来た盟友です。

とある集まりで後輩たちを前に”自分は原山のようなマネージャーになる!”と宣言してくれたことは、昨日あったことのように覚えていますが、今では間違いなく僕以上のマネージャーだと思います。

そして吉家Mの凄さはなんといっても10数年間、無遅刻無欠勤。(2年ほど前にインフルエンザになり、さすがに記録途絶える・・・)

凄いです!

その信頼感が人間力がスタッフのみんなや接客にも現れ、お客様にとっても人気のある美容師になりました。

多くは語らないけど、”ハートが強い”というか”思い”がとっても強い、そして涙もろい・・・。

それが吉家Mです。

キミは最高だね。

グラがオープンしてからもう2年・・・。
僕と一緒にガムシャラに走ってくれました・・・。

ありがとう!吉家。おめでとう!吉家!

共に力を合わせ、もっともっとイイ会社、イイ美容室を目指して行きましょう!

IMG_1903

 

前の記事:

次の記事: