HAPPY BIRTHDAY HIRAKAWA♫

カテゴリー

昨日はスタイリストの平川くんの誕生日でした。
こうして平川くんの誕生日をみんなで祝うのは12回目。

さすがに飽きてきました・・・・。

ウソです。

平川くんは理系の大学を経て長野の美容専門学校を卒業してからグラに入社してくれました。
理系の大卒というちょっと異質な経歴と美容師っぽくない雰囲気がお客様には「???」の存在でした。
(今は全然変わっちゃいましたが・・・・^^)
しかしながら、当時のサロンは原山と吉家という「子供?」のような2人に平川のようなスパイスはとても良い味、新鮮なコクを出してくれました。

あれから10数年・・・・。

僕ら「グラ男組」が長く続けてこられた理由は3人の育った兄弟構成にあるような気がします。

育ち方では、”原山→末っ子 吉家→次男 平川→長男”
サロン内では”原山→長男 吉家→次男 平川→末っ子”

真逆なんです^^;
そんな互いの幼少〜少年時代のそれぞれの違う兄弟経験の3人が運命的に出会い、今のバランスのいい関係を築けていられるんです。

と思っているのは僕だけかも・・・。

僕のワガママや吉家の足りたいところなどを見守り、要所を締めてくれているのが平川なんです。

とある勉強会の後、「今日の勉強会は何も響かなかったね〜」と僕の言葉に「こういう勉強会が響かなくなったのは僕らは少なからずとも成長してるんですね」と言ってくれた平川。
全体を広く見て感じることが出来る、平川独特のセンスと成長を感じました。

「さすが、平ちゃん!」

そんな言葉が似合います。

”ホッとする〜”

沢山のお客様からはそんな言葉も多く聞かれます^^

安心感を与える誠実な接客が平川の素晴らしいところ。
ただその裏側には並々ならぬ努力があったことも僕は知っています。

スタッフのみんなは平川のことが大好きです。

さらに!さらに!自分に良いところに磨きをかけて、もっと!もっと!輝いて欲しいです。
みんなで応援しています!

写真

 

前の記事:

次の記事: