カラーセミナー開催。

カテゴリー

先日は当店のメインブランドの一つ”デミ コスメティクス”さんのカラーセミナーがグラで開催されました。
今回は関東関西で11店舗、”air”青山店の副店長杉崎さんと銀座店の副店長椎名さんにわざわざ長野まで来て頂き、air で旬のヘアカラーをレクチャーしていただきました。

カウンセリングの早さとお客様の”なりたい”という気持ちと美容師として”こうしたらもっと美しくなれる”が上手に融合された仕上がりやテクニックにレベルの高さを勉強させて頂きました。

杉崎さんは薬剤知識やフォトなどに精通しているらしくair 青山店のメディアの仕事はほぼ全て杉崎さんの作品だそうです。なので、カウンセリングなどでも光をとても大切にしていました。

椎名さんはお客様の”なりたい”をとても大切にしている”お客様大好き”って感じの美容師さんでおそらく銀座でも多くのお客様に人気の美容師さんの雰囲気のある方でした。

私たちはこういった色々な美容師の技術を観させていただいて刺激をいただいたり、その美容師さんの雰囲気を感じて”自分のなりたい美容師像””お客様の求める美容師”を想像します。

そしてこういった日々の勉強がgraを成長させてくれています。

airの杉崎さん、椎名さんありがとうございました。
そして今回、企画していただきましたデミ担当者様、ディーラーの皆様、本当にありがとうございました。

IMG_0137

 

写真

前の記事:

次の記事: