日本ヘアカラー協会 長野ブロックイベントに参加しました!

カテゴリー

IMG_1635

先日14日に NPO法人日本ヘアカラー協会長野ブロックイベントのプレゼンテーションのステージに参加しました。

当日は予想を上回る観客の多さにビックリ!

長野支部5サロンでの合同プレゼンテーションのテーマは
”フィンガーペインティングによるグラデーションカラー”の提案。

結果は大成功!

観客の皆さんからも”とても良かった””わかりやすかった”などなどお褒めのコメント。

gra代表の木村さんも初のステージに緊張しながらも素晴らしいトークでした!

藤澤さんも素晴らしいアシスタントぶりでした!

長野支部の皆さん、モデルの小畠さん、どうもありがとうございました!

graではすでにグラデーションカラーのお客様が数人いらっしゃいます。

すっごくかっこいいんです!

が、お仕事されている方はちょっと注意かも^^;

日本人のための新しい提案。

ご興味のあるかたは是非スタッフまで。

そして最後に出演者でパシャリ!

あれ?

木村さんはどこ?

IMG_1645

前の記事:

次の記事: