年末ヘアケア商品キャンペーンが始まりました!

カテゴリー

毎年恒例となっております、年末ヘアケア商品キャンペーンが始まりました!

今回の企画は商品総額8000円以上お買い上げで20%OFF!
(8000円以下の場合でも10%OFF)
そして、今回のキャンペーンの期間に商品をお買い上げのお客様全員に3月まで使えるクーポンチケットをプレゼント!

そしてオススメは何と言っても”オージュア”のシャンプー、トリートメント。

augua-title
4月に導入して解らないことだらけからスタートしましたが、今となってはその素晴らしさが日ごとにわかってきました。

オージュア担当の木村と青木が一人一人の髪の状態をチェックしながら、お客様のなりたい髪を実現します。

イミュライズというオージュアの中でも最高級ラインのヘアケアをお使いの40代のお客様の半年後の髪の毛の変わり方には、スタッフ全員ビックリ!
まさに20代の髪といっても過言ではないぐらいのツヤと手触りに蘇りました。

IMG_0627

頭皮の匂いがなかなか取れない20代の男性もエイジングスパのシャンプーを使ってから一週間、全く臭いがなくなったことに大絶賛!
奥様にも大変喜ばれました。

IMG_0629

そして今回のキャンペーンで一番お得なところはその価格!
IMG_0631

サイズが大きくなればなるほど価格がよりお得に!

画像でもわかるように250mlのシャンプーと1000mlのシャンプーの価格を比べてください。

4倍入っているのに価格は2倍。

500mlでもたいへんお得けど^^

初めての場合はやはり専用ボトルが欲しいところなので、500mlをオススメいたします。

が、もうすでにオージュアを使っていただいているお客様には1000mlがとってもオススメなんです。

そしてさらにお得になる裏技が・・・。
それはサロンにてスタッフに聞いて下さい!
驚愕ですよ〜・・・。

でもこのオージュア・・・ただ使えば良いだけではなく、正しく使うことが大切です。

その時のあなたに合ったものを使うことが大切です。

そして、プロがあなたの為だけのヘアケアを提案させていただいてこそ、オージュアの商品の素晴らしさが生きます。

お任せください!

私どもと共に本当のあなたの髪の美しさを見つけましょう!

あっそうそう!
キャンペーンはオージュアの商品だけではありません!

デミの商品なども全部キャンペーンになりますので、よろしくお願いします!

キャンペーン期間 11/10〜12/30

前の記事:

次の記事: