次回予約システム始めました!

カテゴリー

いつもありがとうございます。
グラヘアストーリーもOPENしてもうじき2年が経とうとしています。
その間、大変多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また昨年の夏以降においては予約が取りづらくなっていることを深くお詫びいたしますm( )m

サロンに沢山のお客様がご来店いただくことは大変嬉しいことではありますが、同時にいつもご来店頂くお客様のご予約が取りづらくなることは美容師としてとても辛いものがあります。
本当に申し訳ございません。

そんな問題を少しでも解消するために、この4月より”次回予約”というシステムがスタートしました。
次回予約とはわかりやすく言えば、歯医者さんのような感じ。
「次回はいつにしますか〜?」なんて聞かれますよね^^
その時に予約をしていけば確実にその日その時間にできますし、予約の電話をする手間も省けます。
また女性も働く時代になって皆さんの貴重な時間を有効に使うことができます。
さらには担当スタイリストからも次回来店の目安を教えてもらうことで、常に髪がキレイに保つことができます。

是非、この次回予約システムをご利用頂き、皆様の”365日のキレイ”の実現の一旦になればいいなと感じています^^

写真

<次回予約のメリット>
☆混み合う土日や平日の昼間でもご希望の時間に予約が取りやすくなります。
☆スタイリストが次回の来店日の目安をお伝えするので、その日頃にご来店頂ければ常に髪がキレイな状態を保てます。
☆お忙しいご自身のスケジュールが立てやすくなります。
☆電話予約の手間が省けます。
☆技術料金の3%を還元させていただきます。(女性限定)

<注意点>

★カット・パーマ・カラーのご予約に限ります。
(ポイントメニューは還元サービスの対象外です)
(ポイントカット後の次回ご予約は対象外です)
★キャンセルは2日前までにお願いします。
★日にちや時間の変更は1日前までで1回限り可能です。
(2回以上の場合は上記のサービスは受けられなくなりますのでご了承ください)

前の記事:

次の記事: