ヘアケア商品 キャンペーンが始まりました!

カテゴリー

今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。
皆さん、今年はどんな一年でしたか?

グラは1月の海外研修からスタートしてコンテストやヘアショーなど盛り沢山の1年でとても充実していました。
11月に入ってからも大変多くのお客様にご来店頂き、この2ヶ月間もあっという間に終わりそうです。

今月からサロン内にBGMも『ビートルズ』に変えてみました。

ビートルズを一日中聞いてると、改めて音楽の奥深さを感じますね〜。
この冬はその日によって60年代から80年代の洋楽などを中心に変化してみようかな・・・。
美容室に来た時は音楽や雰囲気など、非日常的な空間を楽しむのも大切ですよね^^

そしてこの11月12月の2ヶ月間、毎年恒例となってきました【ヘアケア商品 キャンペーン】がスタートしました!
今年はくじ引きが復活!
トリートメントの無料チケットや最大50%OFFのチケットまで盛り沢山の内容です!

IMG_0156
グラがとってもオススメするshampoo『COTA i ケア』。
使えば使うほど、髪や頭皮が美しく生まれ変わるのが自分でわかります!

IMG_0155

この秋に新発売した『COTAスタイリングケアシリーズ』。
ミストタイプの『B1』からオイルタイプの『B7』まで、アナタに合ったタイプが必ず見つかる
『スタイリング&トリートメント』商品です!

IMG_0157

頭皮ケアにはこの商品しかありません!
まさに”みずみずしい頭皮になりたい”を叶えるshampooです!

IMG_0158

IMG_0159

普段のスタイリングをよりナチュラルによりお手入れしやすく!
スタイリングのフィニッシュに最適な『フェアルシア フィニッシュシリーズ』

IMG_0160

昨年大ヒットの『パタゴニックオイル』。
この香りとツヤ感はやみつきになりますよ〜。

IMG_0162

いつも使っているアノ商品から前回提案されたアノ商品・・・
絶対お得なこの機会に是非お買い求めください!

尚、各商品には数量に限りがありますのでご了承ください。
また、商品のご予約も受け付けております。
お電話やメールにて受け付けております。どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

このページの画像以外の商品も対象になります。

 

前の記事:

次の記事: