gra 2周年記念グッズプレゼント スタート!

カテゴリー

グラは5月23日に2歳になりました。
これも長くご来店いただけるお客様や地域の皆様、そして共に働くスタッフのみんなのお陰です。
いつもありがとうございます。
ただ2歳というと人間だとようやく少しお話が出来るようになったぐらいでしょうか。
グラもまだまだ・・・って感じですね。
でも少しずつ少しずつ・・・成長を実感している毎日です。
一人一人のお客様を大切に・・・その思いだけで成長しているのが僕たちグラです。
この1年も皆様に感動をプレゼントできるような技術と接客を心掛けますのでよろしくお願いします!

そして皆様に”感謝”の意味をタップリ込めてプレゼントを作成しちゃいました。
1周年の時に初めて作ったエコバックが大変人気でして調子に乗って2周年も作ってしまいました^^;

そして1周年時よりもパワーアップ!

【エコ巾着タイプバック】なんです!
持ちやすく、中身がこぼれ出ないようになっているんです。
ロゴのパッションレッドカラーもとっても可愛いです!

作成に少し時間がかかってしまいましたが、ようやく昨日の午後より配布を開始!
配布期間中、6480円以上のお支払いの方にプレゼントさせていただきます。(初来店の方は対象外です)
そして大変申し訳ございません!数量限定です!
昨年は1ヶ月ほどで終了してしまいました・・・・。

皆様、お早めにご来店ください!

IMG_1886

大きさも女性に手頃な大きさ。
お財布、ケイタイ、カギ+小物etc…でちょうどいい感じ。

IMG_1890

前の記事:

次の記事: